最近はモニター紹介が多く、

中々雑談を書くことがないので

たまにはつらつらと書きますグラサン

 

日記やインスタグラムに投稿する前には何度か読み返すのに、

毎回誤字や同じこと繰り返していたり、文章として成り立っていなかったり

 

もっと自分の気持ちを分かりやすく伝えたいと思いながらも

つらつらと思いをぶつけてしまいがち・・・

 

モニター商品だったり特に人に伝えたい!気持ちが爆発してると

長々と書いてしまったり、

 

今も思いが強すぎて多分文章力0に近いと思います笑い泣き

 

 

写真を含めて投稿しているときはスマホでしているので

客観的に見ることが中々できず、インスタはよく投稿してから何度か訂正しています滝汗

 

やっぱり文章力を高めるには本を読むことが一番かな?とは思いつつ

雑誌も隅から隅まで読んだこともなくいつも感性で服や小物、レイアウト見てうっとりして終わり!!

 

ずっと雑談になりそうなので、、話変えますw

 

今日買ってきた本はこれラブラブ

{B377B14A-04E0-4C79-BE94-4BFFC50260B9}

 

両極端すぎない?って本ではありますが、

めったに本を買うことがなく買っても梨花ちゃんやえみちぃ、メイクやスキンケアなど

本屋で本当に家で読むか、これも30分は悩んで(本当は他の本目当てだったw)

これなら読みやすくて見返しやすくていいかなと購入の決め手音譜

 

もむ本はインスタグラムでかなり前からフォローはさせて頂いてて

参考にしてはいるけど中々見返すことをしていなくてダイエットに関しては

ドクターから痩せないとまずいとのことで。。。。

 

自分が取り入れやすくて、続けやすい。

自分の身体を見つめるのにいいなとこの方も何冊が出されていて全部見て

これが画像や動画のURL付きなのでポイント高しビックリマーク

今2日に1回など続けてますニヤリ

 

もう一つはTVで面白そう!と思いつつ

身体を見つめなおす事に食生活は必須かなと。

普段家の料理は驚くほど緑がなく茶色の揚げ物ばかり滝汗滝汗

健康な身体になるのは食べ物の知識を少しでもいれていく必要がある・・・・と。

 

普段料理は家族にまかせっきりで味付けだけ口を出す(一番だめなやーつ)

なのでそこも改善したいので

 

一気に取り入れるのは気持ちにストレスになりそうなので少しずつ取り入れて

継続できるようにできたらなと思ってますドキドキ

 

 

最後に

モニプラさんのモニターが何個か当たりました。

どれもかなり前から試したくて、、、何度も応募していた商品ばかり

今日2つ早速使ってみてどっちも良くて正直良すぎて欠点がないか探してますw

1回目は良くても回数重ねて相性が悪くなることもあるのでもう少し色んなやり方で試してからblogかインスタにupする予定です音譜

 

今まで気持ちの変動が色々あって、少し気持ち的にも落ち着きと

こうやって言葉にした方が頭の整理にいいなと思ったのでまた雑談更新します。

 

こんな長々でまとまりもオチもないようなblog読んでくださってありがとうございます。