今日は東医の2次合格発表でした。
結果は







































不合格でした。
すいません。この間開けやって見たかったんで。
みんな不合格だろうなーとは想像してたと思いますがあせる
見る前から医学部受験は甘くないと分かっていたし、感触からいって無理だとは思ってたのですがやはり期待してしまうもので、
自分でも驚きましたが泣きました汗

親をガッカリさせてすごく申し訳ない。勉強しなくては。
最近親に浪人なんかしたら勉強だけしてるなんてダメだからね。家の家事全部と妹の送り迎えぐらいするんだよ。と言われて、さらに干されてきた気がしてとても寂しかったんですが、今日、
母「でも一次通っただけでもよくやったよ。来年も同じくらい大変だし、もっと切羽詰まるから1年そのことを考え続けて勉強するんだよ。あっまた来年って言っちゃった〜」
って言ってくれて、本当に心が暖かくなりました。

1時間くらい泣いた後はとてもやる気がみなぎって国立に向けての切り替えができました音譜

今日の成果は、
数三プリント16題(極限評価)
国立大化学2016です。
こうかくとあまり進んでないわ…
午前は合格発表のドキドキで集中できませんでした。手も震えて…あんぐりうさぎ

明日は理科中心に  
名問電磁気回路、重問構造決定、国立大英語2014、数三プリント(極限評価)
をやっていきます。


ちなみに最近よく聞く音楽は
Doctorsや医龍のサントラ、グリーンの歌です。
医療ドラマのサントラはやる気がでるし、
グリーンは心にしみて破壊力が半端ないカナヘイうさぎ

明日も早起き頑張りますカナヘイ花
後悔しないように残りの日々を送りたい
ラストホープの国立は、今圧縮なしで27点ボーダーに遅れをとっているけどそんなことはぶっ飛ばします!笑







にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村