プロ野球開幕 | 1!2!3!4! ヨロシク

1!2!3!4! ヨロシク

ブログ始めて13年になりました。最近全然更新してませんけど(笑)



ペタペタいいねありがとうございます😆


何日か過ぎたけどイチロー引退しましたね


まだずっとやるもんだと思ってたけど年齢には勝てなかったのかな


一年くらい実戦から離れた影響も有るかも?


残念です


今日からプロ野球開幕


毎年当たらないペナントレース予想


セ・リーグ
広島
巨人
DeNa
ヤクルト
阪神
中日

パ・リーグ
ソフトバンク
日ハム
楽天
ロッテ
西武
オリックス

西武ファンとしてはペナント連覇を期待したいけど、やっぱり投手陣が弱すぎる


去年も弱かったのに菊池雄星も抜けて穴が埋まってない


チーム打率.300 ホームラン300本
ならチーム防御率5.00でも優勝出来るかも?(笑)


やっぱり毎年最強ソフトバンクが1位予想になります


セ・リーグは良く分からんが適当予想で大きな戦力が居なくなったら優勝するパターンが良く有るし広島優勝予想です


前田健太が居なくなったら優勝したしね


巨人は大型補強でどうなるでしょう?


とりあえず当たらない予想でした