凄すぎる(笑) | 1!2!3!4! ヨロシク

1!2!3!4! ヨロシク

ブログ始めて13年になりました。最近全然更新してませんけど(笑)



ペタペタいいねありがとうございます😆


西武の打線が凄すぎて笑っちゃいました(笑)


なんだよ0-8かよ、今日は負けだなって思いながら他に面白い番組やってなかったからテレ玉で8回裏の攻撃を観てたら、7点取って1点差まで追い上げてるし(笑)


テレビ中継は9回表で終了しちゃったんだけど、気になって速報見てたら結局逆転サヨナラ勝ちしてるし!!!


8点差ひっくり返すなんて凄すぎだろ(笑)


今年は開幕8連勝するし、結構いい感じでソフトバンクと最後までもつれて欲しいな


優勝して欲しいんだけど、やっぱりソフトバンクは怖いんだよな!


それにしても凄いわ😆