小室哲哉音楽活動引退だって | 1!2!3!4! ヨロシク

1!2!3!4! ヨロシク

ブログ始めて13年になりました。最近全然更新してませんけど(笑)



ぺたぺたいいねありがとうございます😆


週刊文春で不倫疑惑報じられて謝罪会見かと思いきや、まさかの音楽活動引退って…


引退しなくてもいいような…


KEIKOさんの介護も大変だったみたいだね


悪びれた様子も無かったからなんか可哀想に見えてきたわ


不倫疑惑はどうでもいいから引退は撤回しろ!って感じ(笑)


まぁ90年代に比べたら活動してる陰も薄いけど


TK世代だから小室の曲は好きだし聴くと懐かしいし思い出も沢山ある


なんか残念だなぁ…


安室 小室 ってきて 次は氷室か?


ってそんなわけないな(笑)


不倫疑惑を報じられてのうのうとまだ議員やってるバカは何考えてやがるんだか💢


真っ先に思い浮かぶのが元SPEED今○絵○子


TKブームと同時期にヒット連発してたSPEED


SPEEDも曲聴いたりすると懐かしいんだけどね


小室の曲を聴きまくりたくなってきた