2018年 | 1!2!3!4! ヨロシク

1!2!3!4! ヨロシク

ブログ始めて13年になりました。最近全然更新してませんけど(笑)



明けましておめでとうございます🎍


全然ブログ更新しないかもしれませんが今年も宜しくお願いします😆


今更気付いたけど前記事ダブってたんだね(笑)


いいねしてくれてる方が居るんで削除はしませんが😫


今年はやっぱりサッカーワールドカップが気になりますね


まぁ予選敗退かもしれませんが(笑)


絶対勝てないって相手じゃないから少しは可能性が有りますが厳しいのは事実


紅白に麻衣ちゃん出てた


乃木坂の白石麻衣じゃないよ~


倉木麻衣ね


やっぱり今でもあの歌声は好きだね


デビュー当時から変わらず好きだけどまたファンクラブ入るかな(笑)


安室の時の視聴率どのくらい行ったんだろ?


絶対殆んどの人が観てたんだろうね


最近全然触れなくなったAKBもまゆゆこと渡辺麻友もラストステージでした


大声ダイヤモンド懐かしいんですけど!


曲もそうだけどパチンコAKBのSPSPリーチの大声ダイヤモンドリーチ思い出す


リーチ中盤のボタン押しでキャラ群か超絶カットインで思わず期待しちゃう


そしてサプライズボタン飛び出してハズレ!


エアバイブ拭け!


ってパチンコの話かい(笑)


って事で今年も宜しくお願いします!