2年の壁 | りつのブログ 悪性リンパ腫の移植後のGVと食道がんの闘い

りつのブログ 悪性リンパ腫の移植後のGVと食道がんの闘い

30代で悪性リンパ腫と診断され、抗がん剤・放射線・骨髄移植の治療をして 今はGVHDと闘ってます。薬の影響で骨粗鬆症…ハシゴから落下し腰椎圧迫骨折と 色々な事がおきますが なんとか頑張ってます

今日は 消化器外科と呼吸器内科の受診です

車で一人で行くのですが、大渋滞アセアセ
病院着くまでに 疲れたよタラー

さて 血液検査、レントゲンと終わり
毎回、ドキドキする診察

前は 血液内科が怖かったけど
今は 消化器外科が一番怖いショボーン

でも 今日は 一番 検査結果が良いと言われましたルンルン

しかし 食道がんは2年が1番危ない
2年過ぎると グンと再発率は下がると
脅かされましたガーンガーン

再発。。恐ろしすぎる。。
1度 悪性リンパ腫で言われてますからね。。
あの奈落の底に突き落とされる感じ。。
2度と味わいたくないです滝汗滝汗

2年まで、後少し。。
この調子で維持しなければ。
ストレス溜めないよぅに 無理しない、 食事のペースに気をつける、適度な運動、心がけないとニコニコ

あーそろそろ働きたいなぁ、、
でも なかなか行動に移せないでいます。
病気になって 一度も働いてないし、
体調面の不安もあるし


結婚して すぐ病気になったので
働いてる姿を旦那さんは ほとんど知りません
きっと ぐぅーたらな嫁に見えてるんやろなぁ

でも 一言も 文句を言わず 専業主婦を
やらせてもらってるので
旦那さんには 感謝しかありませんお願い

心配ばかりかけてきたので
なんとか恩返しと思っているのですが

旦那さんは
りつが元気でおってくれたら 1番嬉しい
平凡な毎日が幸せってえーんえーん

こんなダメ嫁には もったいないお言葉キラキラ

まぁ、今まで 荒波を何度もくぐり抜けてきたので、絆は強くなったかな、、強くなったと信じたいニコニコ

話変わって、愛犬ちゃん

だいぶ大きくなりました

いつも一緒ですハート

癒される〜