初めまして。こんにちは。

 

軽く自己紹介させて頂きますね。

私は40代の二児のパパです。上の娘は高校三年生、大学受験勉強真っ最中です。

下の息子は幼稚園年長でやんちゃな盛りです。

職業は食品工場に勤務しており、ごくごく普通のいわゆる「会社員」です。

趣味は子供と遊ぶこと、最近は釣りによく出かけますね<*)) >=<

 

こんな普通の私ですがなぜブログを始めようかと思ったかと言うと、、

趣味?の株式投資の話を共有していきたいなと思ったからです。

 

「○○の株主優待で食事をした」

「△△の株で配当を××円もらった」

「ここの店ではこんな割引がある」

 

などなど。

 

とにかく2019年10月に消費税増税があるなか教育費はかさみ、

出費はどんどん増えます。

自分の生活は自分で守らねばなりません。

 

同じような境遇のパパは多いと思います。

そんな方々に少しでもお得な情報を提供できたらなと。。

 

楽しみにしていてくださいね。