宇宙元旦 a.k.a 春分 までに整理整頓したくて


ちょびちょひ進めてきたけど


やっぱり時間が足りない!




時間ができた時ってつまり赤ちゃんが寝てる時だから


物音立てれない

(うちの子は起きる。1人目だし。2人目だと物音あってもあまり起きないらしいね)


からあんまり時間無い!






捨ては、毛玉ニットくらいしかできなかった。



ちゃとしたベビーサークルとマットを買ったり、

押入れに押し込んでたベビー用品をちゃんと箱買って収納したり、

花粉対策に空気清浄機を買ったり、

冷蔵庫の固定用突っ張り棒を買ったりはできたにっこり



ちゃんとしよう。



私は「ちゃんと」を軽視する性質があるから、

ちゃんとするをちゃんとしないと。