あれから何年経ったでしょうか〜?🎵



みんな、どおしていますか?



私は、元気です!ゆうちゃんも、エソラも めちゃめちゃ元気〜💪✨





ゆうちゃん←なんて、呼べないくらい彼は成長しています。落ち着き無い坊主だった彼は、忍耐 忍耐の野球少年になっています。





そしてエソラちゃんは!「私の事、ちゃん付けしてね」偉そうな女王になっております。気も強く、頭も良く、運動神経は抜群!なるほど、女王様になるわけですな...。



私は どんな母親になるのかな?と楽しみにしていましたが以外に過保護気味な親になっているような気もします。息子が悩めば一緒に悩み、仕事が手につかなくなります。娘の気性の激しさに疲れ、子育ての本を読みあさります(笑)子供を置いて出掛ける事は、ほどんど無く。いつも家にいるようにしています。子供優先で過ごしているので、仕事場では融通きかない使えない奴と認定され。意外に完璧主義な私は、何を優先して、何を守りたいんだ‼と悩んだ時期もありましたが。仕事は諦め、今しかない子供との時間を謳歌しております✨



そして、もうすぐ34才です。はや〜〜😅24才で母になった私が気づけば34😅切な〜(笑)