全く更新出来なくなった オタクblogですが、たまに何故か購読者が増えます。???更新もしてないのに不思議
こんな どどど素人の風水blogでも興味を持ってもらえているのか とても嬉しいです。ありがとうございます。

今の携帯のハイテクさについて行けず更新が おっくうになってしまったのですが
頑張って また画像もアップ出来るように努めます。


お題ですが、
最近、部屋割を大きく変えました。

前に 北西は主人の方位と書きましたが〔詳しくは過去blogを〕
この度、我が家は意を決して 二階の西の部屋を我が家の主人の部屋にしました。
我が家の西の部屋は8畳フローリングで天井が高めで6畳ほどある南のベランダと繋がっていて
陽当たりも良く 部屋の中で一番良い部屋なので そこを主人の部屋にするのは 勿体無かった訳ですよ。

前は、そこが私達4人の寝室だったのですが
今は主人が一人で西部屋を占領しています。とても快適そうです。

主人の大吉方位が「西」だったので 我が家の発展を願い一家の長を大吉方位へ置いたわけです。

また、玄関が大吉方位だと その家は発展すると言われています。

もちろん、我が家は西玄関です。

自分の大吉方位を調べておくといいですよ。