ソフトクリーム目当て❣️ | ママちゃんの食いしん坊ハワイ

ママちゃんの食いしん坊ハワイ

Hawai'iが好きすぎて ウィンダム&HGVCのオーナーになり 気になったレストランや 大好きな美容系のものを 勝手に ご紹介しております。HNMOPで フラも堪能中です!

暑いメラメラメラメラメラメラ



こんな時は やっぱり 冷た〜 いソフトクリームカキ氷雪の結晶ものに限りますラブ



というわけで…   行ってきましたビックリマーク



Costco〜 〜 〜 ラブラブ


ママちゃんは 何気に Costcoの ソフトクリームが 3本の指に入るぐらい(1位と2位は知らんけど…爆笑


それぐらい 好きドキドキドキドキドキドキって事ビックリマークビックリマークビックリマーク


今は 季節的にか トロピカルもあって それもめちゃくちゃ気になったけど 今回は 定番のバニラに しましたおねがい


近々 絶対食べに行こう!っと…



皆様も どうぞ熱中症に お気を付けあそばせバイバイバイバイバイバイ