頭の中は やっぱりハワイ | ママちゃんの食いしん坊ハワイ

ママちゃんの食いしん坊ハワイ

Hawai'iが好きすぎて ウィンダム&HGVCのオーナーになり 気になったレストランや 大好きな美容系のものを 勝手に ご紹介しております。HNMOPで フラも堪能中です!

Alohaやしの木


昔の写真を見ていたら…


ハワイって 普通に お散歩して この景色があるって やっぱり良いですよねおねがい




もちろん 日本にも 海の側で素敵な所は あるんだろうけど ママちゃん家は で言うと 断然 山の方が近いので 海の この水面に 惹かれますラブラブ







朝焼けより サンセットの方が 何故か好きドキドキ



どうしても 1泊だけ ホテルが確保出来ず 年末年始という事もあり やっとの思いで 見つけた部屋に 置いてあった ハンドタオルビックリマーク





すずめ!?ねー



よく分かりませんが 鳥である事に間違いないゲラゲラ




最後まで 崩してしまうのが惜しくて そのまま使用せず 帰ってきたのですが ハワイって こういう ちょっとした 心遣いが好きラブラブ


恋し過ぎて 好きビックリマークを 連呼してしまう爆笑


ハワイが 以前の様に戻るのに 2029年まで かかるらしいあせる



ク〜 〜 〜 ッ汗汗汗