PLAZAでの お買い物 | ママちゃんの食いしん坊ハワイ

ママちゃんの食いしん坊ハワイ

Hawai'iが好きすぎて ウィンダム&HGVCのオーナーになり 気になったレストランや 大好きな美容系のものを 勝手に ご紹介しております。HNMOPで フラも堪能中です!


色々 お買い物した物の中から お勧めのしたいものを ご紹介しますおねがい

いくつあっても構わない 日焼け止め晴れ

が お得な限定ラブラブに なっていたので 購入

してみました。




使いきってしまったので リピートですビックリマーク


トーンアップの 白い方のは 白浮きしそうな お色なので ママちゃんは あまり使わず終いに なってしまいましたが こちらの ローズの方は ほんのり血色感上げてくれて クリアに近いので 後にヒビカないので 気に入ってます。



おまけに 石鹸だけで 落とせるほど お肌にも優しいみたいなのでおねがい



ターマルウォーターは ミスト状の化粧水と 書いてありますが ママちゃんの中では お水ビックリマーク  知らんけど… ねー

なので 顔だけじゃなくて 髪の毛から 全身に使用しています。
現に 顔 ボディ用と 書いてあります。


乾燥が 大敵なので お風呂上がりは 時間との勝負!! ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

洗面所に置いておいて 身体を拭きながら 先ずひと吹きチューチューチュー しておいて 後は ゆっくり スキンケアします。




この BBクリームは この時期 化粧崩れも 気になったし 本品のリピは 無いかなぁ…

でも SPF50+ PA + + + +なので 持っていても 損は無いと思います。
どこも 出かけない日などの 日焼け止めに 使用すればいいわけで…ウインク





もう一品ビックリマーク


これは 世界的にも 有名なクレンジングウォーター

ママちゃんは 朝しっかり 洗顔派なのですが 朝お忙しい方は これを 拭き取り化粧水代わりに 使用される方も いらっしゃるとか…


しっかりメイクするので あまり使うことは ありませんが 無いと不安と言いますか 有ると便利ですよねビックリマーク

でも 前から ここが こうだったら良いのにな〜 と 思っていた所が そうなっていたのでびっくり 速攻 購入です爆笑




それが この部分ラブラブ



コットンを 押しつけて プッシュすると 液体が 上がってきて コットンに 浸みわたるラブ

このタイプに 変わっていたのですキラキラ


よく化粧品を 手の甲に付けて 馴染ませたり 試したりするので それを拭く時にも 大活躍しそうな予感ビックリマークビックリマークビックリマークウシシ


こんな感じで いつも気になる お化粧品を 見つけては 買って試したりしていて 自粛が楽しくなっています。


でも 外食が好きなので てへぺろ 早く 堂々と 呑みに行きたい!! と 願う毎日です。


最後まで お読み頂き ありがとうございましたおねがい
フォローや いいねビックリマークも 励みになりますので 宜しくお願い致しますお願い