CHANEL新色アイシャドウと SUQQUアイシャドウ比べてみました。 | ママちゃんの食いしん坊ハワイ

ママちゃんの食いしん坊ハワイ

Hawai'iが好きすぎて ウィンダム&HGVCのオーナーになり 気になったレストランや 大好きな美容系のものを 勝手に ご紹介しております。HNMOPで フラも堪能中です!

可愛い〜 〜 〜 ラブラブ

CHANELの アイシャドウ 新色ドキドキ

CHANELらしくないねーあせる カラーと言いますか…

とーっても 興味があり 近くのデパートに 行ってまいりましたウインク




よく似たカラーの 組み合わせを 持っていたので 悩みましたが きっと違うビックリマーク

そう信じて 購入してみましたゲラゲラ


レ ベージュ パレット ルガール
ウォーム〉8250円(税込)




質感は しっとりした感じですが 発色は 海外の化粧品らしくない パキッとしたものではなく
ビルドアップしやすいカラーです化粧品アイシャドウブラシ




そこで 気になったのが…



SUQQUとの違いニコニコ

02光橙花(ヒカリトウカ)7480円(税込)






似てるよね〜 〜 〜 爆笑







いつものことですが ラブラブコスメラブラブ大好きで 人気や 話題のものは 買うものの…

それだけで 満足してしまう 悪い癖がありまして…汗汗汗


でも 今度こそ バンバン使っちゃうよ〜 ビックリマーク笑い泣き

そう 心に決めた ママちゃんでした。


買うのを 迷っていた方の 少しでも参考になれば 嬉しいですおねがい


ハワイに行けず ハワイのネタも 尽きてきているので ブログも困りましたが 大好きな 化粧品類や 日本での お気に入りのお店を 勝手に書いていこうと思いました爆笑


気に入って頂けましたら 励みになりますので いいね! フォローの方 宜しくお願い致します。キラキラ