セゾンファクトリーで 買ったもの❣️ | ママちゃんの食いしん坊ハワイ

ママちゃんの食いしん坊ハワイ

Hawai'iが好きすぎて ウィンダム&HGVCのオーナーになり 気になったレストランや 大好きな美容系のものを 勝手に ご紹介しております。HNMOPで フラも堪能中です!

ウッヒョ〜 ラブラブキラキラ

届いた 届いた〜 〜 〜 ラブラブラブ



待ちに待った リッチな朝食セットビックリマーク






ジャジャ〜 ン爆笑


別に注文した マンゴー🥭バターと ももバター🍑 ラブラブラブラブラブラブ

他にも 種類ありましたが 先ずは これだけにしておいて 美味しかったら またポチッとしようと思ってビックリマーク



明日 食べるのが楽しみ〜 〜 〜 チュー


食べる事が まだまだ興味多き 50代爆笑

美味しいもの食べて 少しぐらいは 身体も動かして(笑)新しい事にも 挑戦して 楽しみましょう!!


クヨクヨしてる暇はない 乗り越えられない 試練はないんだからビックリマーク笑い泣き