カイルアといえば… | ママちゃんの食いしん坊ハワイ

ママちゃんの食いしん坊ハワイ

Hawai'iが好きすぎて ウィンダム&HGVCのオーナーになり 気になったレストランや 大好きな美容系のものを 勝手に ご紹介しております。HNMOPで フラも堪能中です!

もう 何度目か 忘れちゃいましたが ハワイが初めての方や 久しぶりの お友達が一緒の時は 行く事が多い お店ですねおねがい

ブーツ&キモズホットケーキ




定番の メニュー紹介ビックリマーク






いつも 待たされない時はないので 当たり前のように 順番待っていますほっこり


待っている時に 食べたい物を 決めれるように 外のガラスにも メニューがありますよホットケーキステーキパスタサラダトロピカルカクテル






日本人の観光客が 多いので 日本語メニューも 欲しいところですが 英語が得意じゃなくても 分かりそうな 簡単な記載ですが どんな感じか 目で見たいですよねーーーねー

写真あれば 最高なんだけど そこは お店も強気爆笑






そういう時は ママちゃんは 周りの人が どんな物を食べてるか 特に地元の人は よくご存知なので 何気に キョロキョロ偵察します笑い泣き






でも やっぱり これは外せないので オーダーしてしまう マカダミアソースパンケーキホットケーキ






甘い物と辛い物を 一品ずつオーダーして お友達と シェアしましたが こちらはオムレツラブラブ




と こんな感じで 写真見ていると ハワイが恋しくて恋しくて…


今日テレビで言ってたけど 地元の方達は 色んな方達を 受け入れて コロナが こんなに増えて こんなに辛い思いしたので もう受け入れなくても 元の50年前の ハワイに戻そうという 動きがあるとか…

悲しすぎますよねショボーン
ならないと思うけど…




昨日の 夕飯は 息子ちゃんが作ってくれましたビックリマーク
(娘ちゃんは どーなってんねん)と 心の声ゲラゲラ




今日は ASAHIの チューハイにしましたグラサン




ハンバーグ&シュリンプ🦐






特に この 肉のたたきは 自家製にんにくタレに 漬け込んでいたので お味が浸みてて このままでも美味しかったし ポン酢でもOK




ごちそうさまでしたお願い