ワイキキ いつも泊まるホテルで… | ママちゃんの食いしん坊ハワイ

ママちゃんの食いしん坊ハワイ

Hawai'iが好きすぎて ウィンダム&HGVCのオーナーになり 気になったレストランや 大好きな美容系のものを 勝手に ご紹介しております。HNMOPで フラも堪能中です!

ルワーズ通り(ハレクラニから 真っ直ぐの道)


年末に ヒルトン ホクラニ ホテルから ウィンダム ビーチウォークに お引っ越しをして お正月を 過ごしておりましたが 海沿いではないので チラッと 見える感じです。




ビーチウォーク側が 好きだったのですがあせるこちらの ダイヤモンドヘッド側も ピンクパレスも見えて 悪くないわねてへぺろ






エレベーター内の モニターパネルに 毎日 日替わりの イベントのお知らせ音譜






シェイブアイスカキ氷も 頂けるのですねラブ






ラウハラ クラフトおねがい

これ やってみたかったなぁあせる

気が つくのが遅く 間に合わなかったよ…えーん






フラもあって 完成後は 表のビーチウォークの 芝生のステージの所で 実際に 踊ることもできるみたいですゲラゲラ






ウクレレ レッスンギター

これも 興味あったのに 残念…





エレベーターが 着いちゃったので 全部は撮れませんでしたが 毎日 色々お楽しみが あるみたいで のんびりと 何も予定がなければ こういうのに 参加してみるのも 面白そうねビックリマーク


タオルミーナが 一階に入っているホテルやしの木

全てのお部屋に キッチン 洗濯機 乾燥機 ジャグジー等あって 長期滞在には オススメです
おねがい