食べにくそうだ… | ママちゃんの食いしん坊ハワイ

ママちゃんの食いしん坊ハワイ

Hawai'iが好きすぎて ウィンダム&HGVCのオーナーになり 気になったレストランや 大好きな美容系のものを 勝手に ご紹介しております。HNMOPで フラも堪能中です!

1日遅れで お友達の息子くんが 到着するのを 朝食を摂りながら 待つ事にしました。

ここなら バッチリ目見えるので ホテル直ぐ近くの チーズバーガーハンバーガービーチウォーク


お店の 名前になるぐらいなのだから オススメなのかと思い チーズバーガーを オーダーしてみましたビックリマーク


まぁ 大きいびっくり

やっぱり ハワイねあせる



重ねて セットするにも 大きくて 食べにくそうなので この時点で 他の物に すれば良かったと 後悔中汗


それに ハンバーガー 専門店でもないのに どうして チーズバーガーっていう ネームなんだろうね?


お味の方は あんまり感動はなかったかな…😅


暫くして 息子くん達が 見えたので お出迎えニコニコ



道路側が良かったのですが 今回のお部屋は ダイヤモンドヘッド側富士山







海も 少し見えましたラブラブ




サンセット 綺麗ねおねがい




こんな 景色が 毎日見れるって 幸せだよね…キラキラ