ハワイのお正月 | ママちゃんの食いしん坊ハワイ

ママちゃんの食いしん坊ハワイ

Hawai'iが好きすぎて ウィンダム&HGVCのオーナーになり 気になったレストランや 大好きな美容系のものを 勝手に ご紹介しております。HNMOPで フラも堪能中です!

明けまして おめでとうございます㊗️
小正月も過ぎ すっかり お正月気分も終わり 日々の 普段の生活に 戻りましたね😅

いつぶりだろう…

本当に 久しぶりですが たくさんストックしている写真を 少しずつ またご紹介して行きたいと思いますニコニコ


お休みしている間 色々な事がありまして…

好奇心旺盛なママちゃんは 何事も経験しなくちゃ 分からない事や 一度してみたかった事をやりつつ 今後の自分に 役立てたいなと 張り切っていましたが…


ただ 体力的に 気持ちとは裏腹で 膝とか腰とかを 痛めてしまっている部分が悪化して 何とも 情けない姿になっておりますあせる


暫く お家で🏠 安静にする意味でも 以前のように のんびりとした 生活を 心掛けたいと思います。

どうぞ 今年も お付き合い下さいませねビックリマーク


年末年始は ハワイで過ごしていたので お正月らしい事は 出来ていなかったのですが ハワイでの お正月というと…




カウントダウンの後 花火が 打ち上げられますおねがい



以前 年末年始を ハワイで過ごした時も 感じた事ですが やっぱりお正月は 日本が良いという事😅

冷房が効いた所で テレビの特別番組も あまりしていないし 旅行者にとっては 少し物足りなく感じました。


ハワイ在住の 日本の方達は お節も お雑煮もあり 初詣にも行かれるそうですが 旅行者にとって お正月らしさを求めるのであれば 日本なのかなぁと思いました。


でも 何はともあれ 年末年始に ハワイ七夕に来れた事に 感謝しないといけませんねウインク