あのホテルの レストラン | ママちゃんの食いしん坊ハワイ

ママちゃんの食いしん坊ハワイ

Hawai'iが好きすぎて ウィンダム&HGVCのオーナーになり 気になったレストランや 大好きな美容系のものを 勝手に ご紹介しております。HNMOPで フラも堪能中です!

今回のハワイやしの木で 一番気に入ったのが このレストランおねがい


ハワイ島や マウイ島 そしてカウアイ島にある 人気のレストランで 予約も 取りにくいと言われている メリマンズドキドキ


カカアコに オープンしたのですが このホテルの外観に 見覚えないですかはてなマーク爆笑

いつも 余りにも 最上階に 目がいって ここに レストランがある事に 暫く気が付かなかったほどの ホテルです。

ご存知ない方は 以前の記事を ご覧下さいねビックリマーク
ダウンダウンダウン



お店全体の お写真が撮れず お席からの 写真だけになりましたが 店内も 落ち着いた感じで ママちゃんは 好きでしたよニコニコ


オープンな 厨房になっていました。


白のワイン白ワインを オーダーしましたが スパークリングワインシャンパンも 少しですが 食前酒感覚??なのか 頂けます。


大好きな オイスターですが スモークされて出て来ますラブラブ




メニューから 大好きな マヒマヒをチョイスうお座





お酒がすすむ〜 ラブ





お腹も いっぱいでしたが こちらの貝も お勧めの一品でしたので ついつい食べちゃったぁ😅


デザートは お断りするつもりが 何故か 頂いてしまっている自分がいたの爆笑


ハワイの ホノルルマガジン誌で 何度も ハレアイナ賞を 受賞されているみたいですビックリマーク


帰りは すっかり陽も暮れて 暗くなってしまっていました。


ここの辺りは 大型スーパーも出来て 高級コンドミニアムや 有名シェフの レストランが 続々と出来ていて とても 賑やかになっています。

ここは リピしたい お気に入り店の 1つになりましたキラキラ

ADDRESS1108 Auahi Street, Honolulu, HI 96814

ランチ:
11AM - 5PM ハッピーアワー:
2PM-5PM
ディナー:
日曜ー金曜: 5PM - 9PM 
                金曜ー日曜:5PM - 9:30PM