そうだ 箱根、行こう | かもめがね

かもめがね

毎日の小さなことにも幸せが...
食と雑貨にまつわるおはなし。

日々の暮らしを丁寧に

 学生時代の5人組、もう30年以上の付き合いだけれども5人全員が揃うのは10年以上ぶり。車好きだった4人のお陰で(私はいまだに運転免許なし)昔はスキーにキャンプに本当によく遠出をしました。そして気がつけば電車での遠出は初めて。



 行き先は箱根に決定。
 なんと近くの駅の地下鉄ホームからロマンスカーで1本、箱根湯本まで約2時間。



 なんだか不思議な感じです。千代田線の各駅停車の間に突然現れるブルーの車両。



 大手町にも停車。ますます不思議。



 椅子を向かい合わせにして、久々のこの感じ。仲間の1人の旦那が付けた私達のグループ名『ババレンジャー』

 これからランチ、温泉をひがえりで堪能する予定。

 ババレンジャーの珍道中は続きます。