おとなになった日 | かもめがね

かもめがね

毎日の小さなことにも幸せが...
食と雑貨にまつわるおはなし。

日々の暮らしを丁寧に

 昨日、1つ歳を重ねました。
 毎年、阪神淡路大震災のニュースで始まる誕生日。この年からいろいろな事に想いを馳せる日にもなりました。



 先日、かずぴぃ夫妻がサプライズで用意してくれたケーキ。ローソクは5本、ちょうど節目の年齢になりました。



 とっても嬉しくて、とっても美味しくて。2人に心からのありがとう。



 そしてこちらも心に残るケーキ。
 心のこもったプレートケーキをこんなふうにいただける幸せを噛みしめて。



そして昨日から、こちらにも入会出来るようになりました。『おとなの』と言うことは、昨日からようやく大人になったのかな(笑)
 歳を重ねるのも悪くない、素敵に歳を重ねたい、改めてそう思うこの頃。

 温かいお祝いメッセージや贈り物、そして人との繋がり、たくさんの縁に感謝の1日でした。

 その紹介はおいおい。

 いつも温かく見守ってくれて、気にかけてくれてありがとう。