サーフトリップ??@伊豆 ③ 多々戸浜での再会 | かもめがね

かもめがね

毎日の小さなことにも幸せが...
食と雑貨にまつわるおはなし。

日々の暮らしを丁寧に

 翌朝、ようやくタイトル通りボディーボード。
 私とかずぴぃがボードやウエットスーツでお世話になっている
 三島にあるボディーボード専門店スリーウェーブの店長さんが
 多々戸浜まで会いに来てくれました。
 お付き合いはもう12、3年になるのかなぁ。
 会うのは一年に一度、それでも久しぶりな感じがしない不思議。


 この日はお天気にも恵まれて、白い砂と青い海。これだけで癒されます。


 この空を見上げて、


 沖に出て、心地良い海に身体を預けて、、(水温はかなり快適な温度)
 日頃の忙しさも忘れ、心のかさぶたがスーっと剥がれていく。
 そして決して上手とは言えないけれど、一年ぶりの波を滑る快感!!


 本当に澄み切った海。
 この日はまだ台風の影響が残っていて波のサイズも大きめ。
 ベテランには絶好のコンディション!!私達にはややハードだったけれど
 何度か巻かれながらも楽しむことができました。


 海から上がって満足、の1枚。

 気持ちいいねー、この心地良さを求めて来てしまうんだよね。

 来年の再会を約束して、多々戸浜を後にしました。