素敵なおもてなし    お腹も心も満たされて | かもめがね

かもめがね

毎日の小さなことにも幸せが...
食と雑貨にまつわるおはなし。

日々の暮らしを丁寧に

今日はお届けものがあって、仕事終わりに会社近くに住むmicaちゃんのお家へ。

心のこもった美味しいお夕飯をごちそうになりました。

                                   
かもめがね-アボカドのサラダ

            

          アボカドとほたての野菜タップリのサラダ。

          

          私の写真が下手っぴでもったいない。

          彩りが鮮やかでと~てもキレイな盛り付けでした。

          もちろんお味もそれぞれの味が生きて美味!!





かもめがね-チキンのローズマリー焼き


チキンと野菜のローズマリー焼き


ローズマリーの香りがチキンとベストマッチ。

チキンとジャガイモは香ばしく、他の野菜たちはみずみずしくて。

トマトのローストもアクセントになってて美味しかったぁ。





かもめがね-きのことベーコンのリゾット
          

              きのことベーコンのリゾット


              シンプルな材料なのにすっごくコクがあってビックリ!!

              上にかかった削りたてのパルミジャーノレジャーノが

              相性バッチリでペロッといただきました。

                                        
かもめがね-シブースト




そしてデザート。

実はこの前に色とりどりのマカロンがあったのに、

凄い勢いでいただいてしまって写真撮り忘れ。


こちらは『林檎のシブースト』

最初サクっとして段々とけて..とろっとしてフワッとして

林檎の風味とソースの甘みがちょうど良くて♪


かもめがね-あまざけ

最後はお土産までいただいてしまった。

甘酒は美容にも良いとのmicaちゃん情報。

朝飲むと効果的と聞いて、さっそく明日飲んでみよう!!


約7年ぶりの訪問に旦那サマも温かく迎えてくれて感激。

心のこもったおもてなしに、お腹も心も満たされた夜でした~。


いっぱいいっぱいありがとう!!