正解がわからないまま
手探りの日々ですネガティブ




再々燃と主治医にも言われ


痛みなければ登校可…




どのくらい頑張らせて良いのか…


ステロイド内服5日目(一昨日)

  ↓

  ↓



まだ赤みはありますが

良くなっている感合格