6歳IgA血管炎117日目正解がわからないまま手探りの日々です再々燃と主治医にも言われ痛みなければ登校可…どのくらい頑張らせて良いのか…ステロイド内服5日目(一昨日) ↓ ↓まだ赤みはありますが良くなっている感