キャシー中島・美容・恋愛・人生ドットコム




いつぶり?まやさんと同じくフェイスブックにウツツヲ抜かしていたキャシーですおたま
最近買ったホームベーカリーがやばいびっくりマーク美味すぎてパン食べすぎたら完全に太りました。
ついた脂肪はなかなか落ちないものです・・・




さてさて、私が妊娠希望で婦人科に通いだしてはや9カ月na
検査の甲斐あって、私のおりものが少ないという事が妊娠しづらい事に繋がっている事が判明びっくりマーク
先生のアドバイスに従って、人口受精でこの先進めていく予定です。





最近ネットでチラッと不妊治療の現実を見ました。
どうやら、最近の学会の意見によると40代以上の妊娠については『あきらめさせる』という方向に傾倒しているようです。
これは単に40代が妊娠しない、と云っているのではなく、『妊娠しづらい』という事実を明白にしているだけだと思います。だから勝手に落ち込むなお嬢様方ドクロ
単にお医者さんはなんでもできる神様ではない、という話星





TVの女優さんやモデルさんさんが高齢で出産しているのをよく見るせいか、わりと皆いつでも産めるつもりでいるような気がします。
いくつになっても産めると思いますが、やはり年齢を重ねるとその分、すごく努力は必要になりますね。





とにかく私が伝えたいのは若い女性でもし現在、産める環境にあるなら子作り計画はお早めに・・・という事だし、
まだ産める環境のない高齢の女性はいかに健康をキープするか・・・という事であります。



根拠のないポジティブシンキングは不幸を招くだけ、と思ってこの事実をブログにいたしました。
ど~か皆が幸せな出産ができますようにおー