キャシー中島・美容・恋愛・人生ドットコム

編み物教室通い始めましたおばきゅうう
これは編み物・・・というより『縄』に近い。







今日は初めてのお教室にいつもの普段着で参加。
夫が『お前は俺を挑発しているのかかーびっくりマーク』というくらい気に入っている例のワンピサゲサゲ↓(いや、していない)



キャシー中島・美容・恋愛・人生ドットコム




生徒さんは1クラス8名ほど。
その中で『おいくつなんですか?』『34歳です』『若ーい』などとお決まりの挨拶を交わした後、
その中の生徒さんに、嫌味ではなく『ほら貴女・・・AKBみたいよおんなハート』と言われ、





『34歳でAKBって…血の気が引くびっくりマーク
と自分で自分が酷く恥ずかしいと思いました(笑)
あ・・・アタシの馬鹿びっくりマーク





しかし止めませんよ、この路線。
夫の期待に応えるためにも・・・ガクリ(黒背景用)





お教室はアタシよりちょっと下かな?と思われる歳の方から『えっ・・・ばぁさん編めるのくろさんはてな』と思ってしまう戦時中の経験談を語るおばぁ様まで、かなりバラエティ豊かな構成です。
すごく面白かったです。




しかし自分の不器用さに結構驚きました。
写メだとわからないですけどワタシが編んだ毛糸が縄に見えて仕方ないっすドクロ


iPhoneからの投稿