☆お洒落な美容院



お洒落なブログが書きたい…
ファッションコメンテーター・ピーコでもないのにそんな欲求があせ
どうしても興味ある事が血生臭い、人間臭漂いまくってしまうのですが今回は『綿菓子しか食べた事ないはーと』みたいなフワフワ・ガーリーなカンジで行きたいと思います(他人のブログに影響されまくり)吹き出し きゃ






そんな前置きする辺りが可愛くなりきれないカンジしますけどね…まぁいい。






最近、もう何年ぶり⁉というカンジでネールにハマってます。
今までネールは溜まり過ぎて友人達にあげまくってからは、このポーチにはいる程度しか持たないようにしています。



キャシー中島・美容・恋愛・人生ドットコム


キャシー中島・美容・恋愛・人生ドットコム




やっぱりネールは乾き、発色、塗りやすさ重視です!ソレを兼ね備えたのがDior。
速乾だし、筆が適度に長さとコシがあって使いやすい。





あと好きなのがANNA SUI。
派手なカラーと乾きが早い、ブラシが使いやすい、ボトルが可愛い。最強ですねハート伸ばし



キャシー中島・美容・恋愛・人生ドットコム



そして最近GETしたのがドンキで購入したジェルトップコートEX円1029(右から2番目)。
ガッチガチに固まるのでぱっと見ジェルネイルみたいな仕上がりになります。持ちも良くなるし、値段もお手頃なのに非常に優秀です。





キャシー中島・美容・恋愛・人生ドットコム


今回は上の写メのネールを左から順に重ねていきました。イメージは『毒苺』びっくりマーク




あと爪が綺麗に見えるコツって甘皮部分ですよね。
甘皮部分が乾燥してると綺麗に見えないので、一日一回を目安にキューティクルオイル塗ってます(暇人は余裕ぶっこいてそんな事ができる~)。3番目の写メの右端。
そうするとネイルが綺麗に映えるし、丈夫な爪が生えてきます。面倒くさくなかったら是非オススメです。



爪が奇麗っていいですね~宝石




iPhoneからの投稿