photo:01
写真ブレブレ。うちの姪っ子にいな。ダンシンググレーヴ。あんぱんまんマンマーチにのせてアンパンマン






『与えられないものは欲しがらないきらきら』というスタンスで最近生きてるキャシーです。
まぁ単に『持ってないものを欲しがると苦痛ばっかり』だからなんですが・・・





そう、何を指して言っているのかといえば子供がいない既婚女性を江戸時代から苦しめる(いや、もっと前から?)・・・・子宝びっくりマーク






TV大奥観ててもそうですが、子供を授かるだけで大義をなしたような扱い・・・子供がデキないというだけで何故か存在さえ危うくなってしまう。恐ろしや子宝ドクロ
まぁ男は外で銭稼いで来ればよしとされるのと同じですかね?





とういのもありまして子供に関しては『頑張らない鎌倉はんぺんちゃん6』というスタンスを取ってきたワタクシです。
だって頑張っちゃったら結果を期待してしまう。イコール結果が得られないとノイローゼほえ~
このアリ地獄にハマりたくがないためですね。
でもまぁ逆にいったら逃げてるだけ血の気が引く





モテない女子が傷つきたくないからといって合コン行かないかんじ?
ん~それじゃいつまで経ってもモテないだろう、と同じですね。





今回就活していてわかったのは『お前はいい加減子供産んでお国に貢献しろ』という歳に自分が成っている事です。何処に行っても就職できないのはそういうお年頃というわけですね、ガビンsei
その歳その歳でヤらなければいけない課題というものはあるもので、今がその時なんでしょうかね~



まぁそういうわけで今日から我が家は玄米ご飯にナッツと黒ゴマですわほよよん2
iPhoneからの投稿