相変わらず行き場のない怒りを溜めこんでるキャシーですまるまるくんブラウン
生まれた環境に関しての内容なのでいたしかたないといえばそうなのですが、かといって両親に対する怒りは収まらない。逆恨み?違うか犬







まぁ!それはおいておいて『他人が理解できないどーしても好きなモノ』うさぎ


キャシー中島・美容・恋愛・人生ドットコム

吉本のお笑い芸人・テンダラー浜本アゲアゲ↑笑いのセンスどうこうでなく、顔が好き。


キャシー中島・美容・恋愛・人生ドットコム

言わずと知れたスーパースター・ブラマヨ吉田アゲアゲ↑東京で売れ始めた頃までは顔も笑いも抜群に好き。





そして横でいびきをかきながら寝ている旦那を見たら『馬面・ブツブツ』でした。多分理屈抜きで好きなんだと思います。自分でも『何故?』と思うものの、あの『馬面・ブツブツ』に男らしさを感じてしまう叫び
もうこればっかりはそう思いこんでいるのでしかたないんだな~・・・と解り、思いこみの激しい他人を許容できる気がしました。他人(親も含め?)の事ばかり責められない芽




あーだこーだ言っても、世の中仕方ない事ってありますね無表情