すっかり… | 久保園パールブログ

おさぼ…ムンクの叫び



みなさん、こんにちはくもり

タイトル通り、また明日~と言っておきながら

すみません354354



さてはりきっていきましょう上げ上げ

夏のギラギラ太陽により一層輝くのは…キラキラ

天然石のカラフルストーンWハート
久保園パールブログ-20120619-no1


パワーが欲しいこの季節!!

女性にとって真珠は、とっても良いパワーをくれる万能ジュエリーなんです嬉しいw



恋愛運や金運などなど良い方向へ導いてくれる宝石として

風水などでも用いられていますなっ・・・なんと!



綺麗なものの持つ力は、着ける私たちまで綺麗にしてくれるんですビックリマーク2

なので、天然石との組み合わせは倍率ド~ンです嬉しいw



首周りにつけるのが暑い…という方は汗

やはりロングがオススメガッツ
久保園パールブログ-20120619-no2


暑い夏も、オシャレを忘れずにキラキラ輝きましょ~うLOVE





※特大チラシはパソコンから見られます!

パソコン久保園パールホームページ→http://kubozono.co.jp/


電話お問い合わせ→096-380-1441

手紙メール→info@kubozono.co.jp