ゴールデンウィーク2024 | くぼゆうブログ

ゴールデンウィーク2024

2024年ゴールデンウィークの記事をアップロードし忘れていた。。。

5月2日はぶらり東京観光で浅草やらスカイツリーあたりを散策です。浅草寺→カミヤレストラン→スカイツリー。




5月3日〜は所要で、地元・上越に帰省しました。
帰って早々、しょうじのラーメン。


八坂神社さん、大変お世話になりました!





今回は、鳥取や愛知からお越しいただいたお客様もいらっしゃったため、改めて上越・妙高観光ということで、春日山城跡や新井道の駅、苗名滝、いもり池、食堂ニューミサなどにも行ってきました。


苗名滝は小学生ぶりや。
昔のイメージと様変わりしていて驚きました。ニューミサでは、炎天下の中、並んだせいで…我が親父さんが熱中症みたくなりましたが…😅





そして、翌日は金谷山のスキー発祥記念館にも立ち寄りました。



という事で、貯め書きおつでござんす。