”本日でWEB日記→ブログで自分を記録して10年→20年目” | くぼゆうブログ

”本日でWEB日記→ブログで自分を記録して10年→20年目”

2022年11月10日(木)で、で、で、自分の記録を付け始めて20年が経過したようなのです。
 
ちょうど10年前の今日にもブログを書いたのですが、月日が経つのは早いものです。
20年前にかつしの家で書いた、今はなき魔法のiらんどのくぼゆう日記。そして10年前に書いたリブログの記事。
う~む、、あれから20年も経過したと思うと、そりゃぁ~私生活などにも様々な変化が起きるわけであります。
 
そして、これからの10年。10年なんてあっという間ですし、また10年後もこの日が訪れるのであります。
いやはや、まさに諸行無常である。うちのお寺さんも言っていたな、諸行無常の教えを。
 

↑初のリブログ

 

この10年では、SNSの更新やらなんやらいろいろと試行錯誤しました。

その中でも食べログなんかは、だいぶ投稿したと思います。

様々なお店も知る事ができて、なんだかんだで継続は力なりだとも思ったりします。

これも外食好きだった母親・夕起子の影響があるのかもしれません。

 

 

↑直江津海岸・船見公園の人魚姫
 
これからの10年も試行錯誤しながら~いろいろな情報を発信し続けていこうと思います!
 

あと、Tiktokをはじめました・・・(笑)

https://www.tiktok.com/@kuboyu_gourmet?lang=ja-JP

 

みなさま、引き続き、よろしくお願い申し上げます!