三軒茶屋からの甲府ツアー | くぼゆうブログ

三軒茶屋からの甲府ツアー

週末は三軒茶屋で飲んだあとに、急遽、甲府ツアーをすることに。


三角地帯で飲んだあとにぶらり世田谷公園散歩。






蕎麦を食べた後に〜
下北から急遽、甲府ヘ!
と、思いきや、あずさが人身事故の影響で止まっており、新宿駅にて足止めをくらいます…が、しばらくして出発です。夜中の0時半すぎに甲府に到着。



甲府城近くの城のホテルに宿泊しました。
温泉が良いです。アメニティも充実したホテルです。

そして翌朝。
甲府城跡地を散策。



アイスコーヒー飲みながら商店街などもぶらぶら。


そして、以前から行ってみたかった武田神社へ!
甲府駅北口から一直線で散歩には良いコースだね。
御参りして御朱印もいただきました。



そしてランチは、「小作」にて甲府名物のほうとうと鳥もつ煮をいただき昼間っから生ビールです。



楽しい弾丸甲府ツアーとなりました。