試食会 | 西新宿のスパゲティ屋 くぼやん

試食会

11月11日のオープンに控え、仲間を呼んで試食会を8日の17:30~20:30の間で開きました。仲間といえどもドキドキでした。


所属している少年野球チームの父母や草野球チームの方々を中心に、このお店を作ってくれた第一装美の方々、前職の同僚やお世話になった方、飲食開業にあたり一番最初に相談した大槻ファミリー(http://ameblo.jp/cafe-seminar/ )、妻と次男、三男を入れて32名の方々が、来てくれました。めちゃくちゃうれしかったです。長男は受験の為、学校帰り14時ごろに来てくれました。みなさん、有難うございました。


スタート時のメニューは、悩みましたがちょっと少なめで4つでいきます。

・しょう油

・ナポリタン

・明太子

・ミートソース


トッピングに、

・キャベツサラダ

・粉チーズ

・カリカリニンニク


みんな、あまり期待をしていなかったのか、美味しいと褒めてくれました。

多い意見は、

・安い

・太い

・モチモチ

・キャベツにビールがほしい

・ハンガーがない


などなどで他にもたくさんの意見を頂くことができました。修正できるところは、直していこうと思います。


新宿でスパゲティ屋 やるぞ~

新宿でスパゲティ屋 やるぞ~
新宿でスパゲティ屋 やるぞ~