昨日は薬剤師会のご縁でミニコンサートをさせて頂きました☆ | 詩愛♯【しおん】Official Blog

詩愛♯【しおん】Official Blog

Birthday Eve所属アーティスト、詩愛♯【しおん】のオフィシャルブログ。

どうしてもちゃんとブログを書きたくて、一昨年からパソコンのインターネットが繋がらないので6時間程、ずっとパソコンと向き合ってる詩愛♯です。

ですが、まだ繋がらないので、iphonで、チョンチョン打ちですが、ブログを書かせて頂きます!

昨日は、薬剤師会で行われた製品勉強会と地区研修会の間にミニコンサートをさせて頂きました!
photo:01


沖永薬局さんが繋いで下さった素敵なご縁で、沢山の方に聞いてもらえて知ってもらえて嬉しかったです。

そして早速、ミニコンサートを動画で配信して頂きました!
http://youtu.be/YbwPRTaQl1M
(パソコンがまだ使えなくてリンクがしっかり貼れなくてすみません)

youtubeにて"詩愛 ミニコンサート"であります。

昨日は、殆ど全ての方が始めてという事で選曲に悩みましたが、
薬剤師の方で勉強しにこられた合間という事で、

1.おかえりなさい
2.Dear⇨Mama
3.夢の途中

を歌わせて頂きました。

そして、私自身も色々なお話を聞かせて頂きました。

看護婦さんやお医者さんはドラマで主役設定であるのに、
薬剤師さんはあまりスポットを浴びる事が少ないようです。

ですが、とても大切な尊い仕事です!

薬は沢山ありますし、日々新しい新薬がでて、勉強、勉強で、
誰かの命の為に尽くして下さる尊いお仕事です。

改めて感謝を感じ、
今回そんな事を思わされました!

そして、
photo:02


今回ご縁を頂いたのは素敵なパパでもあり、
薬剤師のパパとママの間の天使、
蒼ちゃんとママと記念に写真を撮らせて頂きました☆

そして蒼ちゃんのお兄さゃんの"まさしくん"にさらにびっくりしたのが、
中学1年生で、とてもしっかりしていて、昨日諸々お手伝いしてくれたり、蒼ちゃんと仲良く遊んだり、そんな姿に顔が緩みっぱなしでした!!

素敵なご家族と触れ合う事が出来、
私も、いつか素敵な家庭を築きたいと強く願うのでした・・・*

新たに、私は歌手として今できる事に使命感を持ち歌っていきたいと思わされたので、また頑張ろう!とやる気が湧いてきました。

ですので、今日は、17:00~23:30にて路上ライブ@都内近郊に行きます!


今日から、また一週間、一緒に頑張りましょ~☆

いってらっしゃい。

詩愛♯

P・S
恵方巻き食べました?
昨日は、オススメ情報がGET出来なかったので、ミニコンサート前にセブンイレブンでサラダ恵方巻きを食べました。
無言で!

詩愛メールマガジン
①通常メールマガジン
 51212411@ra9.jp(空メール)
※迷惑メール防止のためメールの受信設定をしている場合は、
あらかじめ設定を解除するか【51212411@ra9.jp】のドメイン指定設定を行って下さい。


②路上ライブ専用メールマガジン
通常メールマガジン】か【FACEBOOK】に登録済の方限定で、

各ライブ会場にて直接お申込み下さい。

※諸事情の為、何卒温かいご理解とご協力をお願いします。


      PICK UP情報
    1,000人規模のライブハウス
    渋谷AXイベントに出演!!
    第二回おとめ会
    ~おとめの元気が日本を元気にする~
    日程:2013年3月3日(土)
    会場:SHIBUYA-AX
    時間:OPEN15:00/START16:00
    料金:前売り¥3,000/当日¥3,500(別途1ドリンク代)

    ライブのご予約⇒こちら