アルコールあかんやん。


ほんまは2週間予定やったけど


無理やり退院しやした‼️



むり。普通にむり。

治療法もないのにずっと監禁むり✋✋✋


ゆっくり休めるかな?おもたけど

朝6時からよる9時まで

回診 回診回診回診回診回診


頭狂うよね



クッシング症候群みたいになってたらしく

ガッツリ減らす


目を開けるのも辛いし 起き上がるのもめちゃくちゃ時間かかるけど‼️

諦めるしかない 働くしかない やるしかない


人よりも体が弱いだけ。

思い込みは大事。



実際は治療法もなくて難病で障害者で

働くどころじゃないけど


日本は助けてくれないのでwwwwwwwwwwww



ACTH欠損 救いようがない 

痛くて苦しくて気持ち悪くて毎日最悪な気分やが‼️


がんばゆ。


Twitterふぉろみ

@shibyaran