副作用でどんどん膨張しております✋


毎日いろんな記事を見て。


ムーンフェイス対策調べるけど


やっぱり投与やめるしかないみたいで。


まあやめたら死ぬから

無理なんですけどね



下垂体前葉機能低下症の患者は

怪我だめ

オペだめ

ストレスだめ

全部禁止されてまして🈲


わたしは反抗するタイプなので


鼻にL字プロテーゼ


目は全切開‼️



やってやりました。


TCB 新宿東口の院長が担当してくれました。


丁寧に丁寧に。


TCB大好き∠( ˙-˙ )/🌸



即時対応してくれるからおすすめ


あしたは抜糸だ‼️


(階段登ったら膝痛い)



•*¨*•.¸¸☆*・゚




プラズマベティ 最近同業がめちゃきます



クチコミ気になるみたい。


わたしだよ✋✋✋、




唯一無二の店だから他にはないよw



あたしは他店興味無い



うちのお客さんが幸せならそれでいい



…zzZ