もう好きなだけステロイド投与しまくってOKになり

最初は10ミリだったのに

いまじゃ500いれても足りない


元気になることはなくて

眠ってる間だけは苦痛がない



美容の仕事してるのに


副作用で肌はズタボロ

ぶっちゃけ悔しいし腹立つ


細くて綺麗だった自分はもう二度ともどらない


障害者になって血縁者はいきなり疎遠になった



親からは

病名いわれてもわからんし。

助けてやれんよ!何もしてやれん!

お金ないし帰ってこられても困る




ああ、、、そっか

そんなもんか。


姉からは

ガンじゃないんやろ?wよかったやんw



身内の残酷さに引いたよね


傍から見たら

結婚してて 沢山動物かってて

新宿のど真ん中住んでて 自分の店があって

くそリア充かもしれん



優しい夫と可愛い動物たち


夫は本当に優しい

ありがたい


周りにも恵まれてる

優しい友達 SNSの仲間たち


だからこそ

もう何も無い



障害さえなければ世界一幸せなぐらい幸せだ


おきる度に 

高熱 全身痛 吐き気 鉛のように重い体 いたくていたくてなんとか精神力だけでうごかす


うつ病なんてほんと比にならない

(うつ病のひとごめんでもわしからしたらうつ病はかすり傷)



死ねないなら麻薬がほしい

日本に安楽死がない理由がわからない


難病にも程度がある 障害にも

下垂体前葉機能低下症って

甘く見られすぎ


軽い人もいるだろう


ため息がとまらない


ほんとは生活保護で暮らしたい

働くなんて無理だ


携帯なんか棄てて

ぜんぶ棄てて楽になりたい


手っ取り早いのが

睡眠薬を飲み続けて

ステロイドをぬいて


死ぬこと。眠ったまま。


ステロイドさえ抜けば確実に死ねる


醜く衰弱していく自分がいやだ

1週間あれば足りる


1度ためしてみたい



でもどうするか

夫にはほのぼの暮らして欲しい


せっかく健康なんだから 

金だってはいる

だからさっさと火葬して

掃除は業者にたのんで


処理して欲しい



わたしの願いは叶わないのだろうか




真剣に話し合おう



悲しみは時間が解決するだろう

本人の意思を


尊重してほしい