倦怠感ってあるじゃない

あれ

疲れとは全く違うのよ


疲れなんて

栄養ドリンクのんで寝りゃとれるのよ


倦怠感ってえげつなくて

インフルのピーク。

あれが毎日



まあそれでも働かな生きていけないわけで

(国はもっと考えろ?w)


生まれた瞬間に人生決まりすぎてて草

🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀🍃🍂🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀🍃🍂



ここまできたら

呼吸も全部 機械に任せたい



病名発覚までは

なんか超絶熱出んだけどー。

まぢぱりぴー。

とりま仕事して終わったらBAR言って朝まで騒ごう

ウェイウェーイ( 'ω' و(و"♪



病気発覚

うつ病じゃなかったのはにゃ❓


ステロイド開始

まってまって 起き上がれないんだが🤔🤔🤔




免疫力のなさに絶望ビリー。

親なんて無責任に産み落とすだけ産み落として消えたわ。



不謹慎とかどうでもいいから

シンプルに末期ガンです3ヶ月で死亡しますはいはい

が良かった❤️❤️❤️❤️



くすりくすりくすりくすりうるせえよもう

泣ける闘病映画とか観ても


はにゃ。


はにゃはにゃはにゃてかんじ


とりま金欲しい



もう治療法がない患者は余生を楽しむために国からクソほど金貰えたらええのにな🤔🤔🤔









ドラムも叩けなくなるのだろうか🙃🙃🙃❤️


つれえぇぇぇぇぇぇぅうまぅぁぁぁぁぃ‼️