どんな仕事でも

給料をもらっている以上

その分やらなきゃいけない


当たり前



当たり前のことができない。


腐るほど見てきた。


仕事はそんな甘くない



自分は脳から出血するぐらい

24時間考えて考えて



どうやったら無名の店が繁盛するか。

また来たい‼️と思ってもらえるか。


ありふれた店にはしたくない


唯一無二の存在になりたい



ただそれだけ考えてやってきた。






アットホームすぎる店。


でも施術は完璧に。


1人1人大切に 普段話せない悩みまで全部聞く



お客さんはみんな優しい

沢山笑って 帰っていく。



それが楽をしているように見えるのか


なんとなく働きたい。と言って入ってくる従業員がいる。


しかも

最初はあたかもやる気しかない‼️

どうしても美容がやりたい‼️


こんなかんじ。



いざ仕事になると


機械がこわい🥶

自分じゃできない🥶


いやいや。安全性確かめるため

お客さんにケガさせないため


どのぐらいの出力か知るため



当たり前にやることだと思う。


当たり前が何もできない


努力もしない


結果

やっぱり自分には無理です←




でしょうね。



もう沢山みてきたよ。

だから期待も何もない


成績が全て


生き残るって そういうこと。



ニコニコお願いラブウインクウインクもぐもぐ犬猫イルカゾウ龍鳥牛


でもそうやって

無責任に生きられるって

ある意味羨ましい。



きっと幸せなんだろうな✨






命懸けで仕事する人以外

必要ない。



お疲れ様です✨



連絡遅い人間は確実に失敗するよ


以上。