いたって健康に生まれまして。


障害者になる前は

極真空手やったり 男子より圧倒的に足早かったり

2階から軽くジャンプしてスタントマンみたいに遊んだりwwwwww



大人になってからは

大型連休無視❗

連休なんか無視❗

とにかく稼いで稼いで働きまくる❗


ってかんじで。



からのぶっ倒れまして🥶🥶🥶🥶



下垂体前葉機能低下症ですね。

もう救いようがない病気。


日々衰弱していく身体。


脳機能がやられてるから 食欲すらない。


寝るために大量の睡眠薬 生きるために大量の薬(*゜▽゜)_□ 💊




ぶっちゃけ座るのもきつい❤️❤️❤️🙃




そんな中、


自分の店を守るために全力投球してます。



お客さんとわちゃわちゃ話して

バイバーイ✋❤️❤️❤️


ってしたあとに病院駆け込んで



話しただけで声帯が炎症おこして呼吸困難。


🥶🥶🥶



ステロイド点滴。



首吊ってしまえば楽になる。


毎日毎日そんなかんじ。


健常者に負けねえ❗

負けてたまるか❗



って気持ちで生きてます。



てか


健常者のくせに ひよってんじゃねえよ!

って思います。



こちとらバカみたいにステロイド点滴して

ステロイドのみまくって

生きてんだよ

働いてんだよ



怠けてるやつ見ると腹立ちますね。



じゃあ代われよって。




コロナ不況で店も危機で

その前に自分の体が危機で⚠️



もっと頑張ってほしいすね。





障害者ができることを健常者ができないって


なんなんwwwwwwwww


いらいら❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️










さて、今日もがんばります



ツイキャス Twitter ティックトック

いろいろやってるからフォローしてね❗





生きてやる😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡