よく言われるんだー。


もう治療法はないって言われると

対処しかなくて


自己管理するしかなくて


骨折リスク回避しながら

とにかく動かないように。


仕事だけは行く



熱が出たらボルタレン

吐き気止め ステロイドは常に。


気絶しないように対処対処



苦しくなったら喘息の薬

寝る時は脳を休ませるために睡眠薬


心臓苦しくならないように薬




自分にしかわからないから

調整しながら。



ぶっちゃけイヤやわ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁



普通に遊びたいし。普通に出かけたいし。



空腹感?がわからんから

いきなり低血糖。



1日1食もたべないのに

副作用で20キロ増🥶🥶🥶


いまは手が震えてる?きがする


食べて太るは当たり前

副作用で太るは意味がわからん腹立つ


服も全部着れなくなったよ🌷🌷🌷


4XLがちょうどいいwwwwwwwwww


Sサイズだったのにね🤣🤣🤣



悔しいのも通り越して

どうでもいいんだ。


ひたすら睡眠を求める体ちゃん。


発覚するまでは、だらしないなぁ なんでこんなすぐ歩きたくないってなるんだろ?。


て思ってた。


自己防衛してたんだなあとしみじみ





あつもり可愛い。❤️



ゲームの中の自分は、沢山走れるし泳げるんだ❤️


現実世界は店と家が限界かな。

徒歩3分。



3時間睡眠で生きれる人になりたかったw



なぞの疲労感なう。

寝よ😪😪😪😪😪😪😪