まだまだひよっこですな。


夢は店舗拡大なのん❗


みんな良き仲間をみつけてやるもよし


個人でガッツリやるもよし



方針は

勧誘しない、押し売りしない

少しでも悩みを吐き出せる

心のカウンセリングまでできるサロン。



家みたいにくつろいで、綺麗になって帰れる場所



最近の病状は

日によって差がすごいけど

まだまだ向き合うのに時間はかかる


内視鏡手術もつらかった🥺🍎



でも生きてる限り

できることをやる


身体障害者でもここまでできるって

みんなに元気を与えられたらなとおもってます



クチコミNo.1もキープしていきたいので

SNS拡散等 御協力お願いします❤️❤️❤️





2周年迎えられたのはみんなのおかげ


ありがとう



らんねぇがんばるよ❗❗🎉🎉🎉


あそびにきてね(*´˘`*)Thanks❣❣