国際医療研究センター


緊急で内視鏡


みんな痛くないって言ってたから余裕でいた


麻酔いれて

すぐにカメラ。


あまりの激痛に

ちょっとまって!!

こんなに痛い?!



医者無言。



ねぇ!痛いって!やばいって!

ほんとに痛いって!ねえ!痛い痛い痛い痛い!



絶叫し続けてぐったり 意識朦朧



内臓かきまわされて えぐられたみたいな


30分間ずっと止まらない痛み



ポリープあるからとるね。



痛い?痛いって!ねえ!痛いって!まぢで!



無視。




起き上がれずベッドのまま移動



あまりの激痛に失神



その後説明なし。


看護師

起きる時間なんだけどー?

まだ起きないの?w


ああおきた?



フラフラで意識朦朧としながら着替えて

とにかく気絶しないようにがんばった


泣きながら帰った



あまりにもひどすぎた



あの状態で帰宅させるのも意味がわからない

頭痛もひどかった


普通なら回復するまで安静に寝かせるはず



急かされて急かされて


何の説明もなく帰された



こんなことがあっていいのか


悔しくてずっと涙がとまらない


ガンなんかどうでもいい

それよりあの拷問はなんだったのか


わたしが何かしたのか?


本当にポリープはあったのか?



あの痛さはもう二度とむりだ

ガンだとしても

もういい



死んだほうがマシだ



最悪なトラウマ



史上最強なトラウマ。


精神的に回復できるか不安だ。