先日 ケツから下血しましてー。


救急輸液からの


造影剤CTからの


入院いわれたが回避してー。


今日また病院で緊急予約とられて


あした内視鏡だお




みんな下血したことないの🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔



余命言われたら何しようかなぁって考え中



死亡保険大量に入って働こう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




人生3回結婚したし

海外いった 旅行した ギャンブル三昧した

高級マンション住んだ


破天荒に生きたので

べつにいつ死んでもいいや🤧🤧



旦那はまだお母さんいるし

何かあったら実家に。


ほんですぐに健康な嫁をもらえばいいのさ


子供見たいだろうしねお母さん🐿❤️



こんな病気まみれのやつと

結婚するってきめた旦那は

世界一誇らしいよ



普通は無理。


お母さんの育てかた 考え方

天使みたいな子に育ったのはお母さんのおかげ



亡くなったお父さんもね。



墓参り行けてないけど

しっかり迎えに来てくだせえ。



って言ってる奴は長生きするんよ


医療費払いたくない もったいない 最悪




病気はなりたくてなったわけじゃない


腹立つ



金ばっかりなくなる



死ぬために働いてるんか?www.



国の制度変えた方が良くね


病気の不安に金の不安

それがストレスで悪化する身体



国民大事にしなよ✋✋✋✋




ああああ



下剤2リットルのみたくない、、、、