一昨日かな。

夜中に不整脈 頻脈 喘息

全部の症状でて、


塗って貼って飲んで吸って


できるだけ自分で応急処置して。






なんとか救急車は耐えて

翌朝 担当医のとこにダッシュ



細菌 ウイルス調べて

ストレスだったらしく

とにかくステロイド輸液ー。




コルチゾールないと人間死ぬんだよ
酸素と同じ(☝ ՞۝՞)☝




わたしはコルチゾールがない人間
だから毎日補充するの






今日は ふみぃとルイくん来てくれた❗



病院の日も予約あったけど
あまりにもつらくて
対応できず 申し訳ございませんでした


ふみぃがくれた差し入れめちゃくちゃうまかった

❤️❤️❤️


サロン気に入ってくれてよかた❗







お客さんに虫の知らせいったみたい

死にかけてたんやな


こわ。



突然倒れる病気なので
ご了承ください



休みたくて休んでるわけじゃないんです
意識がなくなりますがちで。



ACTH単独欠損

暇なときに調べてみてください。


うつ病のひとは、
コルチゾールの検査してね❗



らんねぇより(☝ ՞۝՞)☝