はいっ!!!

最近のなやみは、
どれだけ辛い映画、話を見ても一切泣けなくなったことです(*`・ω・*)ゞ❤️❤️❤️


終活がんばってる。

下垂体前葉機能低下症のACTH単独欠損症

ぷらす

狭心症 胸痛喘息 膵炎 ありすぎて忘れた。


もうここまでくるとw
笑いがwww





もともと腹筋割れてたのよ
だから戻したいのよ

けど歩くだけで脈がぶっ飛ぶのよ❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨




下垂体前葉機能低下症 ACTH単独欠損症

その中でもちょっと 特殊らしい


生きることにこだわりがないので。
さっさと終わらせたいw


生きたいー。とか
一切ないわ🙄🙄🙄🙄🙄

だって 痛いし苦しいもん😇😇😇😇



意識不明の時間が幸せ



痛みもなにもない


ただいきるだけで
こんなに苦労するのか



鬼滅の刃はめちゃくちゃないた
はよアニメでらんかなぁ


病気関連はまぢで
涙すらでないし、同情もない


ああ、そう。ぐらい


意識ある間がきつくて
意識なかったらなんともないからね。



毎日全身麻酔でねむりたい😇😇😇❤️






ひたすら
ネットで



店に置くもの買ってるぽちぽち。





FCが増えてくれたらたすかるんだけどね。



まあ 期待せず。



待つのみ🐿




あ、棺桶には大量に花いれてね。
1番安いプランでよろ


死亡保険はケンカしないようにわけな。

うまい飯でも食えばいいさ



年末年始関係なく
わしは働くから
予約ガンガンいれてね❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨