いやあ

びっくりしたお。


夜中に息が苦しくて 肺?心臓?

いたくてさ。


横になった瞬間おわった😇😇😇😇😇😇🕊








うちに6人救急隊きたらしいよ
(なんもおぼえてません)


ただ 旦那の 

がんばれ!がんばれ!もうすぐだから!


って


頭の中では

もう いいかなぁ、、、楽になって

とおもったが

がんばれ!って叫ぶ旦那におこされた😳😳😳



わお 死んだらいかん😳😳😳


てかんじ。


結果は
喘息からの呼吸困難からの
一瞬止まったみたいね


また薬増えたよ大量🕊🕊🕊🕊❤️




喘息のシールめためたきく。

まいにち貼ってる😇❤️



脳下垂体 腎臓 心臓 肺だね
いまのとこ



下垂体機能低下が1番の原因ʕ•̫͡•ʔ


今までにないだるさ、発熱etc……


我慢せずに病院いきましょうw


だいたい精神的なもので
済まされるけど

わたしみたいに脳炎だったひともいるはず


内分泌科おすすめ

普通の検査は当てにならない


12月

沢山売上げないとな。
この体引きずって

動かなくなるまで



はたらくぞ🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺